この記事は約 2 分で読めます

2016年最後の文春砲により、セクシー女優・葵つかささんとの二股熱愛交際を報じられた嵐の松本潤さん。

 

2017年はSMAPが消滅し、嵐がグループとしてジャニーズトップになる大事な年。

 

ジュリー社長就任とともに、新生ジャニーズとして大事なスタートを切る一年になるはずが、その直前に大きなイメージダウンをやらかしたことで、事務所幹部は大激怒しているといいます。

 

すでに、松本さんが大きなペナルティを受けること必至ですが、他の嵐メンバーにも大きな影響が及ぶと見られています。

 

なぜなら、今回は結婚前だったこともあって二股交際で済みましたが、もし井上真央さんと結婚後であったら不倫報道となり、嵐はもちろんのこと、ジャニーズ事務所も致命的なダメージを負っていたことは間違いありません。

 

それを考えれば、ジャニーズ事務所の唯一の稼ぎ頭となった嵐のメンバーを「結婚させるのはリスクが高過ぎる」と判断するのは当然のこと。

 

一部報道によると、今後は各メンバーがプライベートでも事務所の厳しい管理下に置かれることになり、少なくとも40歳になるまでは“結婚NG”とされてしまったといいます。

 

嵐メンバーは、過去にセクシー女優・AYAさんとの黒い交際をスッパ抜かれたことからも分かる通り、昔から女癖の悪いことは有名な話。

 

最近も大野智さんと夏目鈴さん、二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛が発覚していますが、いずれもブログやインスタグラムなどのプライベート写真から交際の証拠が発掘され、トップアイドルとは思えない脇の甘さも指摘されています。

 

さらに、嵐は2020年の東京オリンピックに向けた”事務所の顔”としてフル稼働させられるとも言われており、芸能マスコミやライバル事務所がその足を引っ張ろうと虎視眈々と狙っていることを考えたら、なおさらプライベートを制限される可能性も。

 

なんとも気の毒ではありますが、嵐に次ぐ若手グループが育ってない以上、それも仕方ないことなのかもしれません。

 

ちなみに、10年来に渡って交際を続けてきた井上真央さんとは、今回のスキャンダルの前に「終わっていた」そうです。

 

しかし、すでに破局しているとはいえ、自分の知らないところで何年間も裏切られていたことを知った彼女の胸中を思うといたたまれないというか…

 

松本さんのスキャンダルのとばっちりを受けてしまった他のメンバー4人も含め、今頃どんな気持ちでいるのでしょうか?

 

※仲良しだから大丈夫?

嵐 Are You Happy フォトセット 集合 -
嵐 Are You Happy フォトセット 集合 –