もはやまったく特別感のない「不倫」がまたも週刊文春により報じられました。今度は「あたりまえ体操」のCOWCOW善しさんです。

 

 

週刊文春によると、「あたりまえ体操」で子供にも人気のお笑いコンビ、COWCOWの善しさんこと山田與志さんが、20代の一般女性A子さんと交際しているとのこと。

 

また、奥さんとは一昨年の夏から別居しており、今は離婚協議中とのこと。

 

善しさんは子煩悩な愛妻家として有名で、「アメトーーク!」の「嫁を大事にしてる芸人」の回にも関根勤さん、有野晋哉さん、原西孝幸さん、土田晃之さん、ヤナギブソンさん、富澤たけしさん、田村亮さん、梶原雄太さん、佐藤哲夫さん、塙宣之さん、千鳥のノブさんらと共に出演していました。

 

他にも『めちゃイケ』や『やりすぎコージー』などで嫁大好き、子供大好きアピールをしていたのですが。

 

以前も愛妻家芸人に不倫疑惑が報じられたことがありましたが、アピールするほど怪しいのかもしれません。
そういうキャラ前提の仕事が多い善しさんは、今後の仕事が難しくなる可能性もあります。

 

別居し離婚協議中とはいえ離婚成立前ですから不倫は不倫です。

 

COWCOWとしてNHKにレギュラーを持っていますが、不祥事を嫌うNHKですし、降板となるかもしれません。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

あたりまえ体操  /COWCOW【中古】
価格:199円(税込、送料別) (2017/1/25時点)