この記事は約 2 分で読めます

宗教団体「幸福の科学」に出家し布教活動にに専念するため芸能界を引退すると発表している清水富美加さんが、17日に緊急告白本『全部、言っちゃうね。』を発売することを発表しました。

 

清水さんは16日にツイッターを更新し、新アカウントによるツイッターの名前欄が、これまでの「本名・清水富美加」から「千眼美子(本名・清水富美加)」と法名に変更。

 

そして、「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど 私の持ってる真実、消されたくないので 改めて千眼美子として生きてゆく宣言。『全部、言っちゃうね。』明日、17日、発売」と告白本の出版をツイートしています。

 

スポンサーリンク

 

幸福の科学出版のホームページにある本の紹介では、「【緊急告白】死にたかった7年、死ななかった7年。」としたうえで、「一連の騒動の真相は?幸福の科学って?せっかく人気女優になれたのに?友だちや仕事でお世話になった人、そして心配してくれるたくさんの人たちへ。すべての疑問に、自分の言葉で答えました」とつづられ、芸能界引退騒動や幸福の科学への出家について、本人の言葉で語ったとありました。

 

ツイートでは2月17日発売なのですが、幸福の科学出版のホームページでは本の入荷日は2月18日、全国の書店では発刊日の27日から順次発売、Amazonの該当ページでは28日発売とあります。

 

信者向けには先に出るということなのか、よくわかりませんが、この本売れるでしょうね。

 

高須院長が暗に認めた清水さんの枕営業(未遂)についても触れているのでしょうか。

 

文字通り全部言っちゃってるのであれば、また大きな話題になりそうです。