この記事は約 2 分で読めます

三代目JSBの山下健二郎さんと金髪女性の熱愛がフライデーされました。山下さんは関西人でしゃべりがうまく、『踊る!さんま御殿!!』などのバラエティやラジオのパーソナリティーもこなし、岩田剛典さんの次にブレークが予想されている人物です。

 

フライデーはスーパー『LIFE』の駐車場に停めたベンツ・ゲレンデヴァーゲンの運転席に山下さん、助手席に金髪女性を載せた写真を掲載。

 

近くのつけ麺屋で食事をしたあと自宅マンションへ帰宅する様子など、3日連続で行動をともにしていたことを報じています。

 

お相手は金髪ですが日本人で、山下さんは以前『月刊EXILE』誌上で好みのタイプを「ハーフっぽい人で色が白く、肌がきれいな人」と言っていたそうで、目線の入った写真から判断するにまさにそういうタイプに見えます。

 

ただなんというか、ちょっとごつい感じが…ネットではフェフ姉さん似と評判です。

 

スポンサーリンク

 

ちなみにフェフ姉さんは『月曜から夜ふかし』でマツコさんに「一番好き」と言われたことのある、滑舌が悪すぎるギャルとして取り上げられた一般人女性です。

 

レコード会社関係者は「いいおつきあいをしていると聞いています」、所属事務所も「プライベートは本人に任せています」と答えているので、交際は事実だと思われます。

 

登坂広臣さんとローラさんの熱愛発覚のときもLDHは「以前より親しい友人の1人だと聞いていますが、プライベートなことは本人に任せております」と回答しており、事務所は熱愛を認める方向なのでしょうか。

 

山下さんも31歳ですし、お幸せに。