この記事は約 2 分で読めます

放牧中のいきものがかりのメンバーである山下穂尊さんが、合コンで美女二人をお持ち帰りしていたとフライデーされています。

 

■放牧中に二匹お持ち帰り(ただしブランド牛にあらず)

 

今週発売のフライデーには、山下さんが2週間ほどの間にOL風の美女とアイドル系のかわいいタイプの美女二人を自宅へ連れ帰る様子が報じられています。

 

合コンだったという表記はなく、一人は家に帰ってから焼肉を食べに行っているため、普通に二股かけてるのではないでしょうか。

 

フライデーのコラムでは、いきものがかりが現在「放牧中」と言っていることにかけて、「牧場へお持ち帰り、か。何匹?」「二匹です」「ブランド牛か?」「いえ、た ぶん一般人ですね」というやり取りがありました。

 

そして放牧中に美女牧場を建設中と。

 

先日第一子誕生のニュースがあったリーダーの水野さん、一般男性と入籍間近と言われる吉岡聖恵さんと、他の二人は堅実に人生を歩みつつありますが、山下さんは違うようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

■下半身フリーダムなメンバーと報じられた過去

 

紅白常連でNHKの番組とのタイアップも多いいきものがかりですが、「モテ担当」と言われる山下穂尊さんについては昔から女性関係が派手だと噂がありました。

 

2013年には山下さんを下半身フリーダムなメンバーと例える記事が出ています。

 

それによると、芸能記者の間では、山下さんは根っから女にモテるタイプで、モデルや歌手の卵、看護師やCAなどあらゆるジャンルの女性を食い散らかしており、合コンでも必ず持ち帰る貪欲さで、まさにむさぼるように女を食う、と有名だったようです。

 

さらに出会った女性の情報をデータベース化しているという鬼畜な情報もあり、そんな山下さんにメンバー二人は呆れており、愛想を尽かすのも時間の問題では、と言われていました。

 

山下さんは独身ですし、相手も合意しているなら他人がどうこう言うことではありませんが、子供のファンも多く、爽やかさが持ち味のいきものがかりとはまったくイメージが合いませんし、いい歌の説得力がありません。

 

山下さんの倫理観と貞操観念が目覚めないと、いきものがかりは永遠に放牧中となるかもしれません。