この記事は約 2 分で読めます

これまで何度も結婚間近と報じられている岡田准一さんと宮崎あおいさんがついに結婚すると週刊文春が報じています。

 

2011年12月末、宮崎あおいさんと岡田准一さんの不倫を週刊文春が報じました。

 

当時夫だった高岡蒼甫さんはフジテレビが韓流ブームを捏造していると批判をして仕事が干された頃で、それが原因で離婚することが決まったと東スポや週刊女性が報じた後のことでした。

 

高岡さんも不倫を認めるツイートをしてネットは大炎上。

 

その直後、宮崎さんは高岡さんと離婚。岡田さんとも破局したと見られていましたが、一昨年ごろから交際が続いているどころか同棲生活をしていることが報じられ、結婚間近だと言われるようになりました。

 

スポンサーリンク

 

年末には伊勢神宮参りもスクープされ、たしかに結婚に向かっているようではありましたが、ジャニーズはバツイチを許さないという見方もあり、本当に結婚するのか微妙なところでした。

 

そんな中、明日発売の週刊文春では「岡田准一&宮崎あおいが結婚へ ドロ沼不倫から5年」として、「あのドロ沼不倫から5年。白いポルシェを共有する同棲生活、結婚に乗り気でない宮崎の母…2人の間にいま、何が起きているのか」という内容が報じられるとのこと。

 

これまでの「結婚すると見られている」レベルの話なのか、文春ならではの内容があるのか、楽しみです。

 

※詳細はこちらでどうぞ