この記事は約 2 分で読めます

昨年末、週刊文春にセクシー女優・葵つかささんとの”裏切り二股愛”をスクープされた松本潤さんに、さらなる怪しい噂が浮上しています。

 

10年来の交際相手である井上真央の目を盗み、4年間にも渡って葵さんが週一ペースで松本さんの自宅に訪れて密会を重ね、さらには変態行為も行なわれていたとも。

 

◆その驚愕のプレイ内容に、ビール会社がしかめっ面
あらら…→ ranking reading
あらら…→ reading ranking

 

しかし、実は松本さんのこういった趣向は親しいタレント仲間の影響だったようです。

 

「松本潤は、お笑い芸人のチュートリアル徳井義実スピードワゴン小沢一敬の2人と非情にに仲がいいんです。現在、徳井と小沢は一軒家を借り、“テラスハウス”と名付けてシェアハウスしていますが、その家で行われるホームパーティ、飲み会に松本も顔を出しているようです。なかでも徳井といえば、テレビでもセクシービデオ好きを公言。さらに10代の頃から女装癖があるなど性への探究心が並外れていることでも有名。一方の小沢も変わり者で知られ、アイドルやセクシー女優が参加する合コンを主催するなど女性関係が派手。松本がなぜこの怪しいメンバーと意気投合するのか不思議ですが、”オンナ好き”というキーワードで共通しています」(芸能関係者)

[デイリーニュースオンラインより引用]

 

スポンサーリンク

 

2014年8月に放送された「VS嵐」に徳井さんが出演した際、松本さんと都内のバーで偶然出会い、電話番号交換をしたというエピソードを話していたことがありました。

 

しばらくは音沙汰なしだったものの、どうやらその後に親交が深まり、今では“テラスハウス”でのホームパーティにも参加するほどの仲になったようです。

 

松本さんは同世代のイケメン俳優との交遊は有名ですが、歳上のちょっと変態チックな芸人さんたちは刺激的なのでしょうか?

 

国民的アイドルとして超多忙な毎日を送っている松本さんですから、道義的にも法的にも問題がないのであれば、多少の息抜きは必要だと思います。

 

ですが、あまりに怪しいことをしていると、どこかからその情報が漏れて大スキャンダルに発展するとも限りません。

 

葵さんとの関係にしても、4年間も秘密にしてきたのにアッサリとバレてしまったわけですから。

 

ジャニーズアイドルにとって、こういったスキャンダルは他の芸能人とは比べ物にならないくらいのダメージになることは避けられません。

 

今のうちに少し距離を取ったほうがいいようにも思いますが…