この記事は約 2 分で読めます

女性関係のスキャンダルが発覚した横尾渉さんのとばっちりを受けて、今度は同じキスマイ・舞祭組に所属する二階堂高嗣さんにも熱愛疑惑が浮上しています。

 

その相手とされるのは、4人組ガールズバンド・SCANDALのHARUNAさん。

 

真偽不明ではありますが、ツイッターでは二人が親密交際をしていること、二階堂さんが新アルバムの詳細や「今年のコンサートは"360度ステージ”になっている」と漏らしたなど、具体的な話が暴露されています。

 

スポンサーリンク

 

5月3日にはニューアルバム「MUSIC COLOSSEUM」がリリースされるキスマイですが、横尾さんの熱愛騒動が原因でファンは大混乱している模様。

 

ネットでは「アルバム買いたくない。そのお金が彼女にいっちゃうのかなと考えると無理」といった反応も少なからず見られ、グループ全体に影響が及んでいます。

 

飯島三智さんの退所以降、キスマイはジャニーズ事務所で冷遇されているとも言われていますし、ネット嫌いのメリー副社長が次々と湧き出してくるSNS初のスキャンダルをどのように感じているのか、気になります。

 

この騒動が沈静化するどころか、ますます余波が広がり続けているようだと、キスマイはかなり厳しい状況に追い込まれるかもしれません。

 

◆だってしょうがないじゃない
キスマイはデビュー前からお盛んだったんです → geinou ranking
キスマイはデビュー前からお盛んだったんです → geinou ranking