この記事は約 3 分で読めます

関ジャニ∞の横山裕さんと田中みな実アナに交際疑惑が浮上しています。

 

横山さんと言えば、昨年は日テレ・水卜麻美アナとの熱愛デートが報じられたばかりですが、どうやら二股を掛けている可能性が高いようで、芸能マスコミの間では「第二の松本潤か!」と囁かれているようです。

 

スポンサーリンク

 

二人の熱愛については、少し前に一部マスコミが報じていましたが、その時はあくまでも”噂”として注目はされてませんでした。

 

しかし、両者の間柄を知る事情通の関係者によると、どうやらごく最近になって交際をスタートさせたことは事実のようです。

 

「交際のきっかけは昨年末、大手芸能事務所・バーニングプロダクションの関係者が開いた飲み会の席だったそうです。田中の所属事務所はバーニング系列なので、参加は不思議ではないものの、なぜか横山もゲスト的な扱いで足を運んでいたんだとか。そしてその日以降、2人は急接近したようです」(芸能プロ幹部)

 

当初、田中はごく親しい芸能関係の知人にのみ交際を報告していたようだが、一部マスコミが交際説を報じたことにより、芸能界中にこの情報が広まったようだ。

 

「私も間接的にではありますが、やはりバーニングに近い事務所関係者から、2人は交際していると聞きました。横山の交際相手といわれていた日本テレビ・水卜麻美アナウンサーは、昨年末頃に、局上層部に『(横山と)別れました』と報告していただけに、ずいぶん短いスパンで別の女子アナに手を出したなと思ったものです」(同)

[日刊サイゾーより引用]

 

田中みな実アナといえば、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんと交際していたことは有名ですが、2015年に破局してからは恋人がいなかったことを公言していました。

 

昨年11月のTBS系「サンデー・ジャポン」では、「1年半以上誰とも手もつないでなければ、チューもしていない」と言ってたんですけど…

 

それが本当なら、その1カ月後には横山さんとの交際が始まったことになります。

 

もしかして、その発言を耳にした横山さんから猛アタックを受けたのでしょうか?

 

ただ、現時点では決定的なツーショット写真が撮られたわけではないようですが、こんなに早く交際がマスコミに報じられるというのは、二人も驚いているのでは?

 

一部では「ジャニーズ事務所が二人を別れさせるためにリークした」との囁かれていますが、すでに二人を徹底マークし始めた週刊誌もあるといいます。

 

一方、水卜アナが「別れた」と局上層部に報告したのは嘘で、横山さんとの交際が続いているのは「間違いない」と見る向きもあります。

 

万が一、水卜アナと田中アナを二股に掛けていることが発覚すれば、井上真央さんと交際しながら、葵つかささんを“都合の良い女”として弄んだ嵐・松本潤さんの二の舞いになることは確実ですが…

 

今後の報道が気になります。

 

※横山裕が過去に起こしたトンデモナイ事件
ダッシュで逃亡!→ ranking reading
ダッシュで逃亡!→ reading ranking

 

※コレのどこがいいんでしょうか?