この記事は約 2 分で読めます

元SMAPの香取慎吾さんが、20年以上に渡って交際を続けている2歳上の一般女性と広尾のカフェダイニングでデートしている姿を、明日発売の「週刊文春」が報じるようです。

 

スポンサーリンク

 

SMAPが解散して以降、長年連れ添った”内縁の妻”と人目もはばからずデートを繰り返しているという香取慎吾さん。

 

彼女はこれまで香取さんと一緒に外出することはほとんどなく、その存在は芸能マスコミの間でも“噂”の域を超えることがなかったといいます。

 

しかし、実際には香取さんの自宅マンションで同棲生活を送っているとのこと。

 

SMAPの独立クーデターが事務所に鎮圧された直後の昨年3月には、二人仲良くハワイを訪れたことも判明しています。

 

そして、この旅行には二人が“我が子のように愛する少年”が付き添っていたそう。

 

ジャニーズ事務所は「香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません」と回答したとのことですが、この謎の少年は、もしかして”隠し子”なのでしょうか?

 

詳細は明日発売の週刊文春で明らかになるとのことですが、事の次第によってはとんでもないスキャンダルに発展する可能性もあるかもしれません。

 

中居正広そっくり?謎の少年[画像]→ geinou ranking
中居正広そっくり?謎の少年[画像]→ geinou ranking

 

※ハリウッドスターには養子を取る人も多いですが…