この記事は約 3 分で読めます

神田沙也加さん(30歳)と村田充さん(39歳)の熱愛が発覚したと女性セブンが報じています。村田充さんは舞台の演出も手がける俳優で、仮面ライダーシリーズや映画「るろうに剣心」などにも出演しており、広末涼子さんの初ロマンスの相手として知られています。

 

 

スポンサーリンク

 

神田さんは現在出演中の舞台終了後にマッサージ店に向かい、午前1時すぎ、翌日も昼から舞台だしようやく自宅へ帰るのかと思いきや村田さんが待つマンションに帰宅したとのこと。

 

神田さんは基本的に一緒に仕事した人と恋に落ちる傾向にあり、過去、ドラマで共演した石垣佑麿さん、楽曲の共作で知り合ったギタリスト・北野正人さん、舞台『レ・ミゼラブル』で恋人役共演をした山崎育三郎さん、そしてバンドを結成していたギタリスト・Billyさんとの交際が報じられています。

 

村田さんとも、昨夏に出演した舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』での共演をきっかけに秋頃から交際をスタートし、今では村田さんのマンションで半同棲の生活を送っているそうで。

 

 

「ミステリアスな目力と甘いマスク。それにもともとモデルもやっていたという186cmの長身と驚くほどの小顔。とにかくモテる」(別の芸能関係者)という村田の名前を一躍、全国区に押し上げたのが、あの広末涼子(36才)との熱愛だった。デビューした途端に人気が沸騰した清純派アイドルの広末が18才だった1998年、初ロマンスのお相手として報じられたのが、当時、ファッション雑誌『メンズノンノ』のモデルをしていた村田。広末のプロモーションビデオの恋人役に抜擢されたのが、交際のきっかけだったとか。

[女性セブンより引用]

 

村田充さん、今回初めて見ましたが、広末さんの元カレ伊勢谷友介さんにも似た感じで、広末さんの好みにブレはなかったようです。

 

女性セブンによると、村田さんの部屋に泊まった翌日、普通に二人で部屋から出てきたといいますが、神田さんは現在舞台の役作りで金髪ロングのヘアスタイルで、それだけでも目立つというのに、真っ赤なスカートを身に着け、村田さんは村田さんで186センチという高身長に黒いコートをはおり、ふたりともマスク姿でかなり目立っていたとのこと。

 

所属事務所は共に「プライベートは本人に任せている」と話しているそうですが、お互い30歳と39歳ですし、まったく隠さない様子からも、結婚も考えているのかもしれません。

 

母親の松田聖子さんは結婚してからも恋多き女を貫いていましたが、神田さんはそんなことにならないよう、きちんと見極めてほしいものです。

 

◆神田沙也加の絶対タブー
geinou ranking
geinou ranking

 

※村田充さん「イヤミ」