この記事は約 2 分で読めます

16歳でデビューし女子高生のカリスマと呼ばれた加藤ミリヤさんも28歳。現在公開中のディズニー映画『モアナと伝説の海』で主題歌を歌うなど現在も活躍中ですが、実は不倫していると今週発売のフラッシュが報じ、その不倫相手がかなりゲスな人で話題になっています。

 

 

スポンサーリンク

 

4月上旬、高級外車の助手席から笑顔を見せた加藤ミリヤ(28)は変装もせず堂々と、旅館の番頭に迎えられた。だがこのときハンドルを握っていた男性との関係は「道ならぬ恋」だった。

 

「現在、ミリヤは30代後半のイケメン料理人・Aさんと交際中だ。都内にあるAさんの店の評判はよく、顔も広い。その腕前は、メディアでも何度か取り上げられている」(レコード会社関係者)

(中略)

「2年前につき合い始めたとき、Aさんは妻子ある身だった。妻とはその後離婚したが、現在Aさんは内縁の妻と、そのあいだに生まれた幼い子供2人といっしょに暮らしている」(芸能プロ幹部)

[スマートフラッシュより引用]

 

加藤さんの不倫が良くないのはもちろんですが、加藤さんの歌は基本的に2番手の女を歌ったものなので、違和感がないといえばありません。

 

しかしこの相手の男性Aさんはなんなんでしょう。

 

2年前に交際を開始したときには結婚していて、その後離婚するも、今は別の女性と内縁関係にあり、その内縁の妻との間に幼い子どもが2人いるって、Aさんは少なくとも3股だったというわけで。

 

しかもフラッシュによると、加藤さんは今年のはじめにAさんとともに彼の故郷を旅行して、Aさんの実家を訪れたとのこと。

 

内縁の妻の立場は…。

 

ここまでドロドロだと何が何やらわかりません。

 

加藤さんが幸せになるつもりがあるならば、今回の報道を良い機会だと思いさっぱり別れるべきだと思いますが、どうするのでしょうか。

 

※追記※

加藤さんはこの報道をきっかけに破局したことが発表されました。

「私自身も今まで知らなかった情報を知る事となり」と説明しているので、不倫の自覚はなかったのかもしれません。

とにかくゲス過ぎる料理人A氏が実名を明かされず、実質的なダメージがなさそうなのが理不尽に思います。

 

 

◆加藤ミリヤの若かりし頃
え、篠原涼子?→ geinou ranking
え、篠原涼子?→ geinou ranking