この記事は約 3 分で読めます

東京03の豊本明長さんとの“不倫”や狩野英孝さんの“元不倫“相手として絶賛売名中の濱松恵さんが、過去関ジャニ∞の渋谷すばるさんや佐々木希さんと結婚したばかりのアンジャッシュ渡部建さんとの交際も噂されて話題になっています。

 

スポンサーリンク

 

濱松恵さんが表舞台に出てきたのは、2012年に新婚6日の狩野英孝さんと不倫したと『フラッシュ』が報じたときです。

 

その後も小爆発を繰り返していましたが、昨年勃発した狩野英孝さんの六股騒動で「元不倫相手」として参戦、今年も3月末に東京03豊本明長さんとの実質的な“不倫”が『フラッシュ』で報じられたところ、それを認め、芸人食い「大河女優」濱松恵として名を馳せ、今がチャンスとばかりに活躍中です。

 

そんな濱松は10日“元祖・売名”の加藤とフジテレビ系「バイキング」で直接対決。その後のブログでは番組のヤラセについて滔々と言及するにとどまらず、狩野英孝、川崎麻世(54)、「本能寺の変」で話題になったエグスプロージョン・おばらよしお(35)との過去についても赤裸々に明かした。さらに関ジャニ∞の渋谷すばる(35)、佐々木希(29)と結婚宣言したばかりのアンジャッシュ渡部建(44)との交際もネット上ではささやかれるなど、“身に覚え”のある芸能人は戦々恐々だという。

[日刊ゲンダイ]

 

渋谷すばるさんとは以前から仲が良く、ジャニーズが怖くて別れたという噂があったようで、狩野英孝さんとの不倫が報じられた2012年のYahoo知恵袋にその件について触れたものがあります。

 

そこでは同じ関ジャニ∞横山裕さんとの関係も質問されており、それについての回答は、ブログには「台本のセリフ以外で話していない」とあったためドラマで共演しただけでは。他にアンジャッシュ渡部建さんとの噂があったとありました。

 

あくまで噂であり、万が一真実であったとしても濱松さんはジャニーズの怖さを熟知しているようですからおそらく暴露されることはないと思われますが、ここで名前が出るのは渋谷さんにとって嬉しくなかったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

「大河女優」と言っても子役時代に少し出ただけでその後はいまいちの濱松さんが、なぜジャニーズと縁があるかと言うと、堀越学園に通っていたことがあるからだと言われています。

 

本人はブログでこれまでほぼ芸人かアスリートとしか交際したことがないと明かしていますが、それもジャニーズを恐れた故に書いたのかもしれません。

 

現在、濱松さんのブログにはマネジャーの携帯が明記され、テレビ、新聞、雑誌などに売り込みをかけるなど精力的に営業活動を行っていますが、これまでの売名行為が失敗に終わったように、今回も加藤紗里さんのような売名成功は難しいと言われています。

 

というのも、加藤さんと比べると見た目が普通、言動も普通、ただし空気が読めず突然の暴露グセ、暴走グセがあるためです。

 

持っているものを利用して芸能界のレギュラーメンバー入りを何度も狙っている濱松さんですが、なかなか難しいようです。

◆ジャニーズ握力ランキング!
最下位19キロだったのは…→ geinou ranking
最下位19キロだったのは…→ geinou ranking

※え?