この記事は約 3 分で読めます

昨年末松本潤さんと4年間交際していたと報じられた葵つかささんが週刊文春の直撃を受け、松本さんから連絡があったことを認めたことで、松本さんに「ウソつき男」のあだ名が加わったと報じられています。

 

スポンサーリンク

 

■松本潤はウソつき男

 

昨年末、週刊文春に葵さんとの交際について直撃されたとき、松本さんは「その人がわかんないんで」と葵さんの存在を全否定しました。

 

ファンはアイドルの言うことを盲目的に信じるところがありますし、この記事が出たすぐあとに葵さんのグラビアがフライデーに掲載されたこともあり、葵さんは売名確定とされかなりの攻撃を受け、イベントの出席中止やSNS閉鎖に追い込まれました。

 

「『知らない』『事務所を通して』というコメントはアイドルの典型的なマニュアル。今回の追撃で、報道後に松潤からメールなどの連絡があったこと、葵の方から連絡をやめたことが分かりましたよね。葵のことを『分からない』と否定しておきながら結局、つき合っていたということですよ。松潤には『ウソつき男』の肩書が加わりましたね」
[NewsCafeより引用]

 

そんな葵さんのコメントすら嘘だとするのがファンなのですが、ジャニーズが一番に押す嵐のメンバーに対してそんなウソをつくでしょうか。

 

基本的にスキャンダル報道について無反応なジャニーズではありますが、今回は嵐のメンバーが井上真央さんという有名女優と二股していた、しかも相手はセクシー女優ということでかなり騒動になっています。

 

これをウソなのにスルーほどジャニーズは余裕なのでしょうか。

 

ふつうに考えれば、松本さんがウソをついたんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

■松本潤の不名誉なあだ名いろいろ

 

今回の葵つかささんとの騒動で、松本さんには不名誉なあだ名が多くつけられました。

 

例えば「尿潤」。

 

これは交際発覚前から葵さんが現在の交際相手について語っていた変態的嗜好が元になっていますが、他にも葵さんが松本さんに呼び出されるたびにかかるタクシー代がかさみ、松本さんに「タクシー代がほしい」と話したところそれを拒んだことから「ケチ潤」とも呼ばれています。

 

「そもそも歌舞伎俳優の故中村勘三郎さん(享年57)の通夜の席で、神妙な面持ちでマスコミ対応した裏で葵をナンパしていた時点で嘘つきですわ。イメージダウンもいいとこ。『松潤のビールのCMを見るたび、飲尿プレイを思い出す』と失笑しているアンチも多いですよ」(先のウオッチャー)

[NewsCafeより引用]

 

確かに、高校時代から仲が良かった中村七之助さんの父である勘三郎さんのお葬式です。松本さん自身もかわいがってもらったという話なのに、そのお葬式でナンパしてるんですからどうしようもありません。

 

アイドルに限らず芸能人がいつも本当のことを言っていると思っている人もあまりいないでしょうが、あまりに不誠実なウソは嫌われます。

 

先日、松本さんは有村架純さんとの共演映画「ナラタージュ」での風呂場でのキスシーンがあるとニュースになっていましたが、それも妙に生々しいとネットでは不評でした。

 

SMAPが解散し嵐がジャニーズを牽引すると言われていますが、本当に大丈夫でしょうか。

 

◆キムタク先輩の映画「無限の住人」が10億行かないって
まじですか→ geinou ranking
まじですか→ geinou ranking