この記事は約 2 分で読めます

明日、5月7日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組「ワイドナショー」に、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんが出演すると発表されています。

 

スポンサーリンク

 

川谷さんと言えば、昨年はベッキーさんとの"センテンス・スプリング”不倫騒動や、当時19歳のほのかりんとの交際で世間を賑わせた注目の人物。

 

その後、所属事務所を退社し、“芸能界の総理大臣”とも呼ばれる田辺昭知氏が社長を務める田辺エージェンシーに移籍し、「これでもう、スキャンダルで世間を騒がせることはないだろう」とも言われています(東スポ情報)。

 

◆そんなうまくいくわけないのかもよ
という話も→ geinou ranking
という話も→ geinou ranking

 

昨年12月に「活動休止」という名のちょっとした休暇中にも休むことなく作曲活動や休日課長の新しいユニットに曲を提供し、今月からは活動再開しアルバムも発売されます。

 

そんな状況ですから、今回のワイドナショー出演もイメージアップ作戦の一環であることは確かでしょう。

 

 

すでに番組は収録済みだそうで、司会の松本人志さんがどのようなツッコミを見せるのか、そしてそれにどのようなリアクションを見せるのか…

 

これまで肉声を発する機会もありませんでしたから、気になる人は気になるでしょうね。

 

ココリコ田中さんの離婚問題も含め、見逃せない放送になりそうです。

 

 

※現在の結婚制度は実質的に破綻してる!(by 絵音…)