この記事は約 3 分で読めます

本日発売の「女性自身」が、金塊強盗犯との親密交際疑惑とプライベートLINE流出でイメージが堕ちてしまったNEWS・手越祐也さんのアゲアゲ記事を掲載しています。

 

恐らく、ジャニーズ事務所による意向に素直に従ったものと思われますが、あまりにも露骨な火消し記事だったのでご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

 

日本テレビ系の人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、ジャニーズアイドルであるにも関わらず芸人顔負けの過酷なロケを嫌な顔ひとつ見せずに遂行し、お茶の間から多くの支持を取り付けることに成功した手越さん。

 

彼が体を張って頑張るのには、ある理由があるそうで…

 

「まだ彼の人気が今ほどではなかった8年前のことです。彼は1億円のローンを組んで、ご両親に新築の豪邸をプレゼントしてあげているんですよ。22歳でまだ早稲田大学の学生でもあった彼にとって、1億円のローンを組むことは清水の舞台から飛び降りるような決断だったはず。でもそれを励みにして彼はどんな仕事にも全力で取り組み続けてきたんです」(テレビ局関係者)

 

登記簿を見ると、手越がローンを完済したのは昨年3月。7年で1億円を返しきった計算だ。

 

「彼は仕事に関しては本当にストイック。ジムでパーソナルトレーナーをつけて週3回のウェイトトレーニングに励んでいますよ。どんな泥臭い仕事でも絶対に断りません」(前出・テレビ局関係者)

[女性自身より引用]

 

ということですが、今から7年前、大学生だった手越さんに1億円のローンを貸し付ける金融業者って、カタギなんでしょうか?

 

芸能人はいくら稼いでいても、住宅ローンを組むのは難しいと言われていますし、まともな銀行だったら融資なんてしないでしょう。

 

もしかして、アブナイ筋から借りていて、その相手が小松崎太郎容疑者らの関連グループだったとか・・

 

というのは冗談です。

 

まあ、恐らくジャニーズがお金を融通した”事務所ローン”だったと思われます。

 

 

スポンサーリンク

 

ところで、手越さんが両親のために建てた家は、最寄り駅から徒歩25分とかなり遠いものの、海へはわずか1分という立地。

 

というのは、お母さんがサーフィンなどマリンスポーツを大好きだから。

 

地元の不動産会社によると、白の外壁が目立つリゾートチックな一軒家で約6000万円、敷地は200平米ほどで約5000万円、合わせて1億1千万円の豪邸だといいます。

 

手越さんも長期休みが取れると実家に帰ってきて、「近所の中学生の男の子たちとサッカーで遊んだりしている」(手越の知人)んだそうですが…

 

超有名アイドルが近所の子供と遊んでたら大変なことになりそうですけど、大丈夫?

 

まあ、そういうことなんでしょう。

 

親思いで、仕事にはストイックで、しかもそんな努力を表には出さない手越さん。

 

こんなベストなタイミングで提灯記事を出してもらえるなんて、よほどメリー女帝から可愛がられているんでしょう。

 

しかし、今後はもう少しプライベートでも気を引き締めたほうが良いかもしれません。

 

さもないと、ファンから見放されちゃう恐れも…

 

※手越の論点のズレた謝罪に…
ファン反発!→ ranking reading
ファン反発!→ reading ranking

 

 

※次、同じことやったら、ジ・エンド。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

NEWS・【公式写真】・・手越祐也・・JOHNNYS WEB
価格:350円(税込、送料別) (2017/5/30時点)