この記事は約 3 分で読めます

プライベートLINEの流出でコネチケばら撒き疑惑が浮上したり、金塊強奪犯と写った写真の存在が明らかになるなど、明るい女好きキャラからブラックな面が出てきだした手越祐也さんですが、これからまだまだスキャンダルが出てくる可能性があると報じられています。

 

 

Contents

■「KとOと…」

スポンサーリンク

 

週刊文春では2014年春頃に六本木の会員制バー『M』で知り合い「友だち」になったという元タレント女性が、手越さんの夜遊び事情を赤裸々に語っています。

 

出会った時手越さんは20人以上の「手越ガールズ」と呼ばれる美女に囲まれて飲んでおり、明け方になってその中からこの元タレント女性を選び関係が始まり、週一で家に行くようになったそうです。

 

友人を集めてのホテル飲みではセーラー服やバニーガール、婦警などドレスコードがあったそう。

 

この女性が「結局あのアイドルグループでは何人としたんだっけ?」と聞いたところ、手越さんは「KとOと……おい、そんなこと言わせんなよ!」とノリツッコミをしてきたとか。

 

「あのアイドルグループ」はもちろんAKBでしょうね。

 

「KとOと…」のKは、2013年に交際の噂が出て、2015年に週刊文春にツーショット写真が掲載された柏木由紀さんは間違いないかと。

 

 

ほかにもKというと、柏木由紀さんと手越祐也さんの写真流出元と言われた小嶋陽菜さんや何度か合コンが報じられた北原里英北原里英さんもいます。

 

Oは、合コン写真が流出した大島優子さんでしょうか。2010年頃には居酒屋デートの目撃情報が回ったこともありました。

 

 

 

■今後もスキャンダル流出が予想される手越祐也

 

スポンサーリンク
 
手越さんはAKBは全部喰ったなんて言われてましたし、正直これくらいでは驚くこともありません。

 

ただ、元「友だち」だった元タレント女性ひとりでこれだけネタを持っていて、さらに膝枕で寝ている手越さんの写真も提供していました。

 

週刊文春には元タレント女性とは別に、女子大生相手に手越さんがやり取りしたLINEの画面が出ており、さらにその20人規模の手越ガールズもまたそれぞれネタを持っているであろうことを考えると、それがすべて明らかになったら手越さんとんでもないことになりそうです。

 

今回の報道が出たことで、ツイッターで手越さんの日常を匂わせているアカウントが注目されています。

 

昨年11月には「手越が男だけでフットサル行ってるとでも思ってるの? 毎回連れの色んな女子大生連れてきてるの知らないの?www」、今年1月には「『VAMPIRE(流出した手越のLINE名)』死ね」といったツイートをしており、それぞれ友人と思われるアカウントから「お口ミッフィーだよ」「またですか」とコメントが付いており、この女性が手越さんとプライベートで繋がっていることは間違いなさそう。

 

さらに、このひとは週刊文春のオンラインのリーク先に垂れ込んだことがあるものの、何にもニュースにならず、それどころか「手越本人から最近マネージャーに雑誌に漏れてるから気をつけろとと怒られたって話を言われました。つまりジャニーズ事務所と文春は繋がっています」なんてことも明かしています。

 

個人的には、文春がリークを無視したのは、手越さんの女性スキャンダルはもはやなんの意外性もなくニュースとして成り立たないからかなと思います。ジャニーズにその情報が行ったのが本当なら、週刊文春の探りを入れたか、または持ちつ持たれなのか。

 

今回こうやって手越さんがニュースになったのは、プライベートLINEでコネチケについて触れていたこと、そして金塊強奪犯との写真が発見されたこと、さらに、元ジャニーズの田中聖さんが薬物で逮捕されたことがあったからでしょう。

 

手越さん本人にも薬物疑惑が浮上していますし。

 

ただ、膝枕の写真で冷めたというファンの声もチラチラ見ましたし、何度もそういう写真が流出したら、話題にならなくても確実にファン離れが起きそうです。

 

これまでは「手越なら仕方ない」となぜか許されてきた部分もありますが、これからは少し変わりそうです。