この記事は約 3 分で読めます

スポンサーリンク

 

プライベートLINEアカウントの流出、金塊強奪犯との写真流出をきっかけに、手越さんのウラの部分がどんどん出てきている中で、放送開始時からレギュラーを務める『世界の果てまでイッテQ』の降板の可能性が出てきたと報じられています。

 

■『イッテQ』日テレが問題視しているのは金塊強奪犯との関係

 

本日発売の東スポによると、金塊強奪犯グループの一員である小松崎太郎容疑者との同席写真に日テレ上層部が激怒しているとのこと。

 

『イッテQ』はここ5週間連続で視聴率が20%を超えており、ビデオリサーチ社が発表する週間高世帯視聴率番組10のその他の娯楽部門の1位常連です。

 

手越さんは2007年の番組開始当初からのレギュラーで、ナルシストでポジティブなキャラが受け、ジャニーズファン以外にもファン層が広がっていました。

 

元々女性スキャンダルはかなり多かったですが、「手越なら仕方ない」ともうニュースにもならなくなっていた今日このごろでしたが、さすがに金塊強奪犯との関係はまずかったよう。

 

ジャニーズ事務所が朝日新聞や週刊誌の取材に応じ釈明したのも、日テレ上層部がかなり本気でその写真の真相を問い合わせて来たためだと報じられていました。

 

一緒に写っていたのは暴力団関係者という噂もありましたし、暴力団排除条例が施行されてからそっち関係はかなり厳しくなっていますし、いくらジャニーズだろうと日テレが厳しく対応しようとするのは当然です。

 

 

■FLASHが報じた手越祐也の乱痴気写真

スポンサーリンク

 

こんな状況になり、今マスコミには手越さん関係のタレコミが急増しているそうで、今週発売のFLASHには、手越さんの部屋のクローゼットには女子高生の制服がずらりとあるとかその他変態な部分が写真付き報じられています。

 

FLASHの詳細はこちらにありますが、かなり破壊力がありました。

手越祐也が制服マニアであることを暴露!

 

テレビで女子高生が好きだと話していたこともありましたが、それがリアルだったとは。今年30歳になると思うとなおさら気持ち悪いですね。

 

いくら女性関係はスルーとはいえ、あまりに下品だと日テレも嫌がるのでは。

 

一連の騒動が始まる前、 手越さんが「刺激がないなら今の環境にいてもつまらない」と発言し、もしかして引退を考えてるの?なんてファンを焦らせていましたが、今は刺激のない生活が恋しいんじゃないですかね。

 

手越さんの遊びっぷりを思うと嫌な思いをしている女性もいるでしょうから、もしかすると手越さんのプライベートLINEが流出したのも、手越さんをよく思わないひとが「刺激がないなんていうなら刺激をあげよう」と暴露したのかもしれません。

 

これからも手越さん関係のスキャンダルは続きそうですが、その中に以前浮上した手越さんの薬物疑惑やヤバイ人脈を証明するようなものがもしあったら、ジャニーズ事務所から追放される事態もありえそうです。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

NEWS・【公式写真】・・手越祐也・・JOHNNYS WEB
価格:350円(税込、送料別) (2017/6/6時点)