この記事は約 2 分で読めます

今週発売の女性セブンがフジテレビの女子アナウンサーである山崎夕貴さんの熱愛をスクープしています。

 

お相手は小栗旬さんのモノマネ芸人であるおばたのお兄さんということで、意外なカップル誕生となりました。

 

 

Contents

■山崎夕貴アナとおばたのお兄さんの自宅デート

 

女性セブンは、6月1日にスーパーで買物をした山崎さんがおばたのお兄さんの自宅へ向かう様子を報じています。

 

その日は15分ほどで出てきたものの、2日後の3日に再度買い物をしてから訪れたときはお泊りで、前日2日に体調を崩しライブを欠席したおばたさんを看病したのかもしれませんね。

 

ちなみに、山崎さんとおばたのお兄さんの自宅の距離はなんと徒歩2分。

 

 

昨年12月27日の『ノンストップ!』で共演し、交際を始めたのは今年に入ってからだといいますが、交際して半年も経たないのに近所に引っ越すとも考えにくいですし、この自宅の近さはたまたまなんでしょうか。それだと縁を感じそうですね。

 

 

■山崎夕貴アナとおばたのお兄さんのプロフィール

 

こちらは昨年『ノンストップ』で共演した後におばたのお兄さんがツイッターにあげたツーショット写真です。

 

 

山崎さんが1987年8月4日生まれの29才。おばたのお兄さんが1988年6月5日うまれの29才。

 

学年は山崎さんが一つ上になります。

 

山崎さんは岡山県倉敷市出身、岡山大学卒業し、2010年にフジテレビ入社、フジテレビの人気女子アナの登竜門とも言える「○○パン」シリーズを担当し、「ヤマザキパン」の愛称で呼ばれることもあります。

 

一方のおばたのお兄さんは本名が小幡和貴。新潟県魚沼市出身で日本体育大学体育学部卒業。スキーインストラクター・体育分野の教員免許を持っており、体育系の番組でも活躍し、『オールスター感謝祭』のミニマラソンでも初登場で6位に入賞しました。

 

もともと山崎さんがおばたのお兄さんのファンで、共演時も「本当に大好き! 顔の似てるような似てないような、絶妙な感じがツボ」と大絶賛。

 

その後の展開は不明ですが、まさかのカップル誕生となったようです。

 

 

 

■山崎夕貴の過去の熱愛

 

女子アナという華やかな職業であるにしては、山崎さんは過去の熱愛報道があまりありません。

 

あっても噂レベルで、2014年にはプロ野球・日本ハムファイターズの杉谷拳士選手との噂が浮上。

 

同年『みなさんのおかげでした』で錦織圭選手に電話番号を聞くなどアプローチしたものの振られたと軽口を叩かれたこともありました。

 

さらに、秋元優里さんと離婚協議中の生田竜聖さんを山崎夕貴さんがロックオンなんて噂もありましたが、写真などの裏付けのあるものはまるでなく。

 

30才を前に今回初スキャンダルとなりましたが、このまま結婚となるのでしょうか。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

sarayuki 山崎夕貴×細貝沙羅
価格:1296円(税込、送料別) (2017/6/7時点)