この記事は約 2 分で読めます

スポンサーリンク

 

嫌われ女優というとまず名前が出てくる水原希子さんに、業界では7月にもクビになるという情報が流れていたといいます。

 

 

■水原希子がクビ。原因は素行不良

 

日刊大衆によると、業界では2017年6月に「モデル、そして女優として大活躍中の水原希子(26)が、所属事務所をクビになるというんです。原因は、“素行不良”。早ければ、7月にも解雇になると……」(芸能プロ関係者)という噂が流れていたとのこと。

 

今年に入って山本裕典さんが解雇されたり、小出恵介さんが芸能活動自粛状態になったりいろいろありましたし、その昔、沢尻エリカさんにも解雇騒動がありました。

 

ただ、理由とされる素行不良がよくわかりませんね。

 

かつて恋人だったBIGBANGのG-DRAGONさんは大麻で逮捕されたこともありますが、随分前に破局していますし。

 

水原さんはたびたびその下品なSNSが話題になりますし、昨年は天安門に中指を立てた写真にいいねしたとして騒動にはなりました。

 

その後は恋人とされる野村周平さんとの関係でちょこちょこありましたが、解雇されるほどのことはなかったと思うのですが…

 

 

■結局はガセだったクビ情報

スポンサーリンク

 

日刊大衆が今回の「クビ」情報の真偽を水原さんの所属事務所に問い合わせたところ、「(解雇は)まったくないです。どこから、そんな噂が。今は映画のプロモーションをしていますし、CMも継続中。夏以降もスケジュールが決まっていますよ」(担当者)という回答があったとのこと。

 

ちなみに、ガセを広めたとして刑事事件に発展した西田敏行さんの薬物疑惑報道は、元をたどると芸能界の大物の噂話だったという話があります。「この人が言うなら本当なのかも…」と。

 

噂というのは尾ひれがつくものですし、でもとを探るのも難しいでしょうが今回きっちり否定されてよかったですね。

 

ただ、久々に水原さんのインスタを見たら、また下品な写真が…

 

いや、ジョークの範囲なのはわかりますが、こういうのを楽しめる人だというのはちょっと距離を感じます。