この記事は約 2 分で読めます

スポンサーリンク

 

嵐の松本潤さんが長年CMを務めている紙オムツの公式ホームページから写真が消え、ファンの間で降板が噂されているようです。

 

■大王製紙・エリエールの公式サイトから消えた松本潤

 

松本潤さんは2010年から大王製紙・エリエールが販売する乳児向け紙オムツのCMに出演してきました。

 

しかし今年の7月に入り松本さんのファンがエリエールの公式サイトから松本さんの写真だけが消えているのを発見し、降板が噂されています。

 

原因として思い浮かぶのは、2016年12月に報じられた葵つかささんとの交際です。

 

葵さんがセクシー女優というだけでもアイドルの交際相手としては叩かれても仕方ないのに、松本さんには長年交際して結婚間近と噂されていた井上真央さんという相手がいたため二股ということになりました。

 

さらに、葵さんが何度となくテレビで松本さんの薄情さを匂わせる発言をしたため、イメージの低下も激しかったです。

 葵つかさ、松本潤が変態であることを明かす

 

SNSには「潤くんの清潔感あるCMが大好きだったのに!」というコメントがあったようですが、その大事な清潔感があのスキャンダルで損なわれてしまったわけです。

 

2017年5月には松本さんのCMスポンサーに広告の引き下げや損害賠償を求める動きがあると報じられていましたので、今回エリエールがもし降板させたなら、それも仕方ないのではないでしょうか。

 

ただ、ジャニーズの公式サイトにはまだエリエールは載っているので、新しいCMが用意できるまでの一時的なものである可能性もあります。

 

本当はキリンとか、嫌なんじゃないかと思いますけど、キリンは単独ではなく5人ですからね。

 松本潤のあだ名が・・・

 

嵐が重宝されるのはCMした商品がよく売れるからだといいますし、キリンは目をつむるしかなのかなと。

 

10月7日には有村架純さんとの共演映画『ナラタージュ』が公開されますが、それがまた生々しくてスキャンダルを思い出すという声もチラホラ見られます。

 松本潤主演『ナラタージュ』評判

 

松本さんは後悔しきり、ですかね。