この記事は約 2 分で読めます

7月29日に発売されるミリオン出版の雑誌「実話ナックルズ」の見本誌が業界関係者に配られたところ、その中に、大手プロダクション所属タレントと見られる女性のとんでもない衝撃写真が掲載されており、騒然となっているそうです。

 

 

 

誌面では一部伏せ字となっているが、掲載されたプロフィールなどから『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)や『ヒルナンデス!』(同)などに出演する、Kを指していることがわかる。掲載されている写真は、いずれもKと「有名サッカー選手」とされる男性とのツーショットで、中でも目を引くのがキス写真、さらにふたりそろって仲睦まじく温泉に入っているショットだろう。

[日刊サイゾーより引用]

 

スポンサーリンク

 

業界で噂になっていただけあるのか、今週は少し前に同じような記事が出ていました。

 『ヒルナンデス』出演中の女性タレントXの破廉恥写真流出

 

『ヒルナンデス』出演中の女性タレントが複数人写真が流出するというのもなくはないでしょうが、それよりもその記事の女性タレントXと今回のKさんは同じであると考えた方が良さそうです。

 

そちらのヒントから、ネットでは河北麻友子さんの名前が挙がっていました。

 

そして今回の記事で足された条件である『イッテQ』『ヒルナンデス』に出演するKですが、該当するのは河北麻友子さんだけです。

 

 

掲載されるのはちょっとあり得ないくらい衝撃的なものばかりで、芸能生命の危機だと言われています。

 

もしも河北さんなら、長く目立たなかったのが、最近キャラも立っていい感じになってきたところだっただけに残念です。

 

河北さんは大手事務所オスカーに所属していますし、ここからなんとかしてくれるのでしょうか。

 

スポンサーリンク