この記事は約 2 分で読めます

フライデーが報じた枕営業と美人局をしていた現役グラビアアイドルAが小泉麻耶さんだと特定されています。

 

 

■フライデーが報じたアイドルAの枕営業・美人局

スポンサーリンク

 

フライデーによると、Aが芸能事務所社長Cの紹介で青年実業家Bと出会い、大人の関係を結ぶ中で、C社長の指示の下、隠し撮りし、その動画を使ってC社長がBを恐喝していたと報じています。

 

フライデーにはBとともにいる一糸まとわぬAの姿が掲載されており、深い仲であることは明らかです。

 

また、Bについては、バストのサイズがGであることや、写真集だけでなくドラマや映画にも出演といったAを特定するヒントが多くあります。

 

フライデー発売前から業界内ではこの情報が拡散されており、サイゾーウーマンによると、Aはアイドルだけでなく女優としても活動し、過去には月9にも出演しているものの、芸能活動よりも数々のトラブルで有名になった印象が強いとのこと。

今回と似たような流出騒ぎもあり、その際は相手が芸能界の重鎮と呼ばれる有名人だったために騒ぎにはなったものの、コメントを出さずにスルーしたとのことです。

 

このC社長がなかなか悪くて、Bの会社に押しかけてはAとの関係をほかの社員にも聞かせるように大声を出すなど、明らかに恐喝をしており、Bからは何度も大金を受け取っていたそうです。

 

 

※小林麻耶さんじゃないです。

 

 

■グラビアアイドルAは誰だ

 

当然このAは誰だということになりますが、ネットでは既に小泉麻耶さんだと特定されています。

 

確かに2016年4月期の福山雅治さん主演月9ドラマ『ラヴソング』は二人が絡むシーンから始まりました。

 

2014年には巨人の阿部慎之助選手と不倫が発覚し騒動にもなっているので、スキャンダルで有名になった印象はあります。

 

同年、芸能界で強大な影響力を持つケイダッシュ系列の事務所を退所する祭、事務所幹部に枕営業を強要されていたことを告発しようとしてトラブルになり、警察に被害届を出しています。

 

さらに小泉さんで確定とされたのが、フライデーに掲載されたAさんの自宅のカーペットの柄が、小泉さんのブログに載っていたカーペットのものと一致していたことです。

 

ネット、スゴい。

 

フライデーはどういう経緯でこのデータを入手したんでしょうね。

 

Aさんの同意のもと得ているデータであれば、いろんなことが明らかになりそうです。

 

スポンサーリンク