この記事は約 2 分で読めます

  • 投稿 2017/08/11
  • 芸能

一時期雨後の筍のように次々とデビューしていた二世芸能人は、高畑淳子さんの息子の高畑裕太さん、橋爪功さんの息子の橋爪遼さん、坂口良子さんの娘の坂口杏里さんなどなど、問題を起こす人も多々あり。

 

そんな中、マスコミ関係者の一部では「新たにマークされている二世タレント」の情報が広まっているそうです。

 

■ミュージシャンの息子Xがキナ臭い

 

「現在、マスコミ関係者から『キナ臭い』とささやかれているのは、あるミュージシャンの息子・X。20代前半といった若い世代ではなく、“いい大人”といえる年齢なのですが、親の名前と金で食っているとしか言いようがない。高級クラブのVIPルームでの目撃談も多数で、“筋の悪い人たち”とつるんでいるともいわれ、薬物のウワサまで流れています。マスコミ関係者の間では、『いつか大きな事件を起こす』とマークされているんです」(週刊誌記者)

[サイゾーウーマンより引用]

 

どなたか存じませんが、心配されてしまっているようです。

 

こういう人、多いんでしょうね。

 

 

先日もRIKACOさんが息子さんの財布を時々チェックして、足りなそうだったらお金を足しているということを何のてらいもなく話していました。

 RIKACOの子育て大丈夫?

 

RIKACOさんは一度に足すのは3000円程度であること、まだ10代だというのを強調していましたが、お子さん19才で10代ギリギリなんですよね。

 

6月にインターナショナルスクールを卒業したという記事をアップしていたので、もしかすると高校時代は勉強に集中しなさいとバイトを許していなかった可能性もあるのですが、それにしたってお財布がカラになることなくお金があるのは教育的にどうなんでしょう。

 

RIKACOさんの場合は3000円程度でしたが、金銭感覚が狂っていたらもっと出しそうですし、そんなことが続けばどんな子になるんだろうと他人事ながら心配してしまいます。