この記事は約 3 分で読めます

今週発売の「女性セブン」が公開した、2014年9月25日に自殺したET-KINGメンバーのTENNさんから妻・上原さんに宛てた遺書が、大きな波紋を呼んでいます。

 

※不倫相手とされる阿部さんとの共演作品です。

 

 

「女性セブン」の記事の詳細はこちら。

上原多香子の夫の遺書公開により、自死の原因が阿部力とのW不倫であったことが発覚!

 

そこには俳優・阿部力さんとの不倫が自死の直接の原因だったことが書かれており、上原さんの公式ツイッターアカウントには非難の声が殺到しています。

 

「ほんとうは(TENNさん)が死んで嬉しかったんでしょ」

「SPEEDファンで大好きだったのにあんたと今井絵理子のせいで嫌いになった」

「最低最悪な女。もう居場所ないよ」

「ゴシップと言うには重過ぎる・・」

 

現時点ですでに500件以上のリプライが寄せられていて、そのほとんどが上原さんを厳しく批判する内容で埋め尽くされ、大炎上状態。

 

TENNさんのスマホには、肩を組み熱いキスを交わす二人の姿や、上原さんが阿部さんの両親と4人で笑顔を見せる写真もあったといいますが、やはり決定的だったのはLINEのやり取り画面。

 

これを読んでしまうと、もはや上原さんを擁護することは不可能というか…

 

スポンサーリンク

 

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです

 

上原《今すぐにでも全て捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない

[女性セブンより引用]

 

これをどんな気持ちで読んだのかと思うと、なんともいたたまれない気持ちになります。

 

上原さんの所属事務所のライジングプロダクションは、取材に対して「担当者不在」で逃げているとのことですが、もはやスルーすることは不可能では?

 

いずれにせよ、あのベッキーさんが芸能界追放に近い処分を受けたことを考えたら、前途はかなり厳しいでしょう。

 

また、現時点では不倫相手の阿部さんに対する批判は起きていませんが、彼も既婚者でW不倫だったわけですから、上原さん同様に社会的制裁を受けるのは免れないような。

 

今後、どのような展開になるのか気になります。