再来週に迫った「24時間テレビ」の一コーナーであるマラソンのランナーがベッキーさんに決まったと報じられ、拒絶の声があがっています。

 

[スポンサーリンク]

 

メディア関係者の声

「はい、確かにマラソンランナーとしてベッキーが走るとの話が入ってきました。公式な発表がまだであり、急遽、別候補のランナーになる可能性もありますが、ベッキーが走れば日本中の人たちが注目するのは間違いナシです。なぜなら、ファン以上にアンチがイライラしながらも観るでしょうからね」

[バズプラスニュース]

 

これに対してネットでは、「は、やめて見ないし」「沿道の応援少なそう」「走ったって好感度は上がらないよ」「意地でも見たくなくなった」「長時間映るなんてムリ」と言った拒絶の声が。

 

※昔は好感度高かったのに

 

 

あくまで飛ばしニュースなんですけど、それでも本気で拒絶されるくらい、ベッキーさんは嫌われているということのよう。

 

不倫スキャンダルというくくりでは、自分の浮気が原因で夫が自殺した上原多香子さんがベッキーさんを超えましたが、ベッキーさんだって、何かが違えば川谷絵音さんの奥さんがどうなっていたかわからない、そういうことをしたんだということです。

 

ただやっぱり納得出来ないのが、一度の不倫で再起不能になったベッキーさんと、二度不倫がバレてもたいして痛くなさそうな宮迫博之さんの違いです。

 

ベッキーさんの致命傷は、「友だちで押し通す予定!笑」等々、不倫が報じられることになったときに川谷さんにあてたLINEメッセージが暴露されたことでしょうね。

 

最初の会見での対応さえ間違えなければ、ここまでのことにはならなかったでしょうに…