この記事は約 2 分で読めます

9月1日にEXILEのTAKAHIROさんとのデキ婚を発表した武井咲さんについて、武井さんを育ててきたオスカーが怒り心頭、TAKAHIROさんの所属するLDHに報復するのではと報じられています。

 

スポンサーリンク

 

 

オスカーのブラックさ

 

武井さんは剛力彩芽さん、忽那汐里さんと並ぶオスカーのゴリ押し3人娘の一人でした。

 

この3人の中でも武井さんは、1年に3つ連ドラ主演だの、1年続けて主演・ヒロインだの、加えて映画、CMと、とりわけ多忙だったといいます。

 

真夜中にドラマの撮影が終わり、続けてCMの撮影、それが終わったら次のドラマの撮影へ、という生活が続いていたとか。

 

これじゃ車でしか眠れないですね。

 

運転手を兼ねたマネージャーは3人付いて交代制だったようですが、ここまで来ると、撮影の間にすぐ控室へ戻って寝てしまう、先輩の演技を見て勉強したり、共演者と交流する気がないようだ、といった、これまで武井さんにささやかれていた噂が本当だったとしてもムリはないなというところです。

 

こういった事態を上戸彩さんや米倉涼子さんなど歴代オスカーを支えてきた面々も乗り越えて来た、ということですが…ブラック。

 

※そんなに寝ていなくて美貌をキープ。スゴい。

 

 

 

ブラックオスカーがLDHのブラックスキャンダルを暴露?

 

「オスカーは、TAKAHIROが所属するLDHに対して不快感を募らせているようです。過去にも、売れっ子だった上戸彩(31)がLDH現会長のHIRO(48)と結婚。ドル箱を立て続けに籠絡していくLDHとは、共演NGといった対応を取る可能性もあります。また、LDHは社員の暴行やレコード大賞の1億円付け届け問題など、叩けば埃が出てくる事務所だけに、これからも醜聞が噴出する可能性があります」

[デイリーニュースオンラインより引用]

 

 

週刊新潮には、上戸さんとHIROさんの結婚で両事務所トップは非常に良い関係を築いており、今回のことでもHIROさんがオスカーの古河社長に頭を下げたため関係悪化はないとありましたが、その実古河社長の腸は煮えくり返っているだろうとはありました。

 

上戸さん、武井さんと看板女優を二人もLDHが嫁にしたというのは事実ですが、それだけLDHがモテるという話のような気も。

 

上戸さんは長く交際が報じられていましたし、デキ婚でもありませんし、きちんと道理を通した印象です。

 

武井さんは23才とちょっと年齢が若く、年上のTAKAHIROさんがもう少し時期を見てあげれば、という指摘もされていますが、武井さん的にはもう限界だったのかもしれません。

 

武井さんは結婚を機に引退という説もありますが、一方で出産前から既に産後の復帰作が決まってるなんて話もあり、結婚でブラックから逃げられるのか、心配です。