この記事は約 2 分で読めます

『マツコ会議』で芸能人の整形に触れたマツコさんが絶賛した「史上最大に整形がうまかった」癒し系歌手が誰だと話題になっていますが、ほぼaikoさんで確定と報じられています。

 

スポンサーリンク

 

 

マツコさんは国民的主演女優の整形について「日本人が、そのまま『オギャー!』って生まれて、あの顔になると思う?」「あんなライオンみたいな鼻にならないんだよ、みんな!!」「横を向いて、ここ(眉間)から鼻が出てるヤツは大概、整形だぞ。日本人はいっぺん、へこむんだよ」と言及。

 

つまり、おでこから鼻が出ているような人はみんな整形だと暴露しました。

 

その流れで、「史上最大に整形がうまかった」人物として「癒やし系女性歌手」を挙げ、「元の顔を生かして、やったことがわからないように整形するって、すっごい難しいし、あれが一番うまくいった整形よ」と力説していました。

 

 

「国民的主演女優のほうは、思い当たりがありすぎて特定は難しそうですが、マツコが絶賛する“癒やし系女性歌手”については、シンガーソングライターの『aikoのことでは?』との声が目立つ。ブレーク後は、ファッションリーダーとして多くの女性誌の表紙を飾ってきたaikoですが、メジャーデビュー前の目は一重で、現在とは全く印象が異なる。さらに、2005年頃を境に、鼻が劇的に変化。もともと上向き気味の鼻が、さらに鼻フックで引っ張っているような形に変化。当時、一部ファンは『丸かった鼻の穴が“ハの字”になった』とザワついていましたが、一般的には“ナチュラルでかわいらしい”というイメージが定着しています」(芸能記者)

[サイゾーより引用]

 

個人的にはaikoさんではないような…

 

aikoさんの鼻は正直いかにもで、「元の顔を生かして、やったことがわからないように整形するって、すっごい難しいし、あれが一番うまくいった整形よ」と絶賛されるほどの大成功には思えないんですよね。

 

 

 

 

 

いずれにせよメンテナンスしないと特に鼻はスゴいことになるようです。こわいこわい…

 整形しすぎた芸能人まとめ