この記事は約 1 分で読めます

大阪府警がアミューズ所属の俳優・小出恵介さん33歳を府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検すると報じられています。

 

スポンサーリンク

 

 

産経新聞によると、大阪府警は今年5月上旬、小出恵介さんが深夜に当時17才の少女を保護者の許可なく連れ回したとして、府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検するとのこと。


小出恵介さんは今年6月に
FRIDAYが未成年女性との飲酒と不適切な関係を報じ無期限の活動停止中です。

 

※事件を受け急遽降板したドラマ[楽天市場]

 

 

 

少女側との間で既に示談が成立しているため、大阪地検は刑事処分を慎重に判断するとみられています。

 

が、つい先月、相手方少女が示談の成立について「示談内容について何も理解できないまま『とにかくこれにサインをしなければ事が収まらない』と半ば強制的に嫌々署名した」と抗議する内容の通知書をアミューズに送付していたと週刊文春が報じており、相手女性と関係はスッキリ解決したかというとそうでもない印象。

 

理解していなかろうとサインがあるから示談成立、ということなんでしょうけど、小出さんのイメージが崩壊し爆弾を抱えてしまったのは事実です。

 

小出さんは現在散歩以外は外に出ない謹慎生活を送っているということで、解雇されずにここまで来ましたが、書類送検を機に、アミューズがどういう判断をくだすのか気になります。