この記事は約 1 分で読めます

結婚間近と言われた山下智久さんと石原さとみさんが破局したのではないかと女性セブンが報じています。

 

スポンサーリンク

 

 

二人の交際報道は複数回、女性セブンとフライデーが報じていました。

 

半同棲状態だとか、山下さんが4月からドラマの撮影で忙しくとも、少しの時間を見つけては石原さんの自宅に通っており、石原さんの30歳という年齢を考えても結婚もあるのでは、と報じられてています。

 

しかし、今週発売の女性セブンによると、最近は会っている様子がないんだとか。

 

石原さんは来年1月から『アンナチュラル』で解剖医を演じることが発表されており、9月18日には『校閲ガール』のスペシャルが放送されます。

 

 

 

 

なので、多忙は多忙だとは思うのですが、山下さんがドラマの撮影の合間を縫って少しの時間でも会いに行っていたというのにまったく会っていないんだとしたら、それは確かに破局と言われても不思議はないかも。

 

と思いましたが、『校閲ガール』スペシャルが9月18日放送って。

 

この二人のこういうニュースって、それぞれの仕事が始まる前だったりするような気がしています。

 

どうせなら番宣に利用しようということなのか。

 

女性セブンはジャニーズ御用達ではありますが、ホリプロの意向も汲んでいるのかもしれません。