この記事は約 2 分で読めます

EXILEのTAKAHIROさんとデキ婚した武井咲さんが主演するドラマ『黒革の手帖』の打ち上げで一同が凍りつく場面があったと週刊新潮が報じています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

Contents

凍りついた打ち上げ会場

 

打ち上げはデキ婚発表から1週間後、『黒革の手帖』の第7話放送当日に都内のイタリアンレストランで行われたとのこと。

 

会場のモニターには放送中の『黒革の手帖』が映し出され、参加者全員で鑑賞したそうですが、第7話というと、武井さん演じる元子の妊娠発覚、そして流産シーンがあった回です。

 

週刊新潮には「シーンと静まりかえって、ビミョーな空気が漂っていました」という参加者のコメントがありました。

 

まあ、いくらドラマの話だとはいえ、本人を目の前にそれを観るのは気まずい空気にはなるでしょうね。

 

ただドラマ自体は好調で、デキ婚発表後に放送された第7話は全回よりプラス1.7%の11.8%、最終話は自己ベストの13.0%を記録し、武井さんの結婚がマイナスに動くことはありませんでしたから、『黒革の手帖』を放送したテレ朝はホッとしたのではないでしょうか。

 

※綺麗でした[楽天市場]

 

 

 

問題は、10月クールにディーン・フジオカさんとのW主演ドラマ『今からあなたを脅迫します』を放送する日テレと、来年1月に放送予定だとされている『フラジャイル』のフジテレビでしょうね。

 

妊娠初期は体調も安定せず大事をとりたいけれど、安定期に入れば体型に変わりが出てきてストーリーに合わなくなってくるという。

 

ただまあ、『フラジャイル』は白衣が基本ですから、なんとかなるのかもしれません。

 

 

TAKAHIROとの新婚生活は…

 

週刊新潮によると、入籍後もTAKAHIROさんとはまだ同居しておらず、連日のようにTAKAHIROさんが通う通婚状態だとか。

 

既に報じられている、現在武井さんが都内に建築中だという約30坪の敷地の戸建ては武井さんの家族のためのもので、完成したら名古屋から父親も呼び寄せ暮らすつもりで建てられたものとのことです。

 

この家が家族のためのものということであれば、噂されていた計画的なデキ婚ではなかったということですね。

 

TAKAHIROさんとは別に新居を用意するそうですが、武井さんの仕事が年内は立て込んでいるため、同居はまだ先になりそうということでした。

 

これだけドタバタするというのは、仕事が決まっていたのに計画的にデキ婚だと仕事相手に申し開きもできない、という意味では正解ですが、TAKAHIROさん32才、武井さん23才という大人同士のこととすると、なんだかちょっと、マイナスでは。

 

できちゃったから結婚したんだとしても、末永くお幸せに。

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※TAKAHIROさん元カノ板野友美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング