この記事は約 2 分で読めます

9月8日にジャニーズ事務所を退所し、「新しい地図」という公式ファンサイトを作ったことが明らかになった稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが、AbemaTVで72時間に渡る生放送番組に出演することが発表されました。

 

 

AbemaTVに稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が出演決定!! 新たなスタートをきった3人が、72時間ぶっ通し生放送に挑む!丸々3日間、視聴者の皆さんの声にホンネで応えていきます。 前代未聞の長時間特番、一体何が起こるのか!?

[AbemaTVツイッターより]

 

 

AbemaTVによると、放送日は今日14時に発表するとのこと。

 

元気な姿が見られるのはファンの人も嬉しいでしょうが、72時間…長すぎでは^^;

 

放送日や番組内容などの続報ニュースは本日14時からAbemaTVの全チャンネルで放送されるそうで、張り切ってますね。

 

テレビでの活躍が制限されるであろう3人が今後ネット番組に活路を見出すことは予想できました。

 

しかし、先日カンニング竹山さんのAbemaTVの冠番組が打ち切りになった際、理由を「いろんなところから怒られて」と明らかにし、土田晃之さんに「J事務所のOくんとか?」と以前嵐の大野さんの歌唱力に疑問を呈していたことに触れられると、竹山さんは「そこもあったけどほかも」と、暗にジャニーズからも圧力があったことを認めていたので、テレ朝資本のAbemaTVでは厳しいかなと思っていたのですが、大丈夫だったんですね。

 

もはやテレビよりもネット番組という風潮もありますから、それは決して都落ちというものではないと思います。

 

ジャニーズより先に居場所を確立すれば、今後も安泰では。

 

 

スポンサーリンク