この記事は約 2 分で読めます

週刊文春に二股不倫が報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、通販番組の司会を務めることが発表され、落ち目感ハンパないと言われています。

 

 

 

宮迫さんと蛍原さんが司会をするのは、10月28日(土)15時から放送されるTBSの『芸能人が人気商品を○○してみた』という番組で、番組開始と同時に通販が始まるそう。

 

通販番組というと、あの松居一代さんと船越英一郎さんが共演し結婚に至ったきっかけも通販番組でしたが、なんとなく旬を過ぎた、または中途半端なかんじの芸能人が出ているイメージです。

 

「大物芸人にとって通販番組に進出するのは、格が下がってしまったことを示す証。不貞騒動がなければ成り立たなかったキャスティングだといえます」とアサ芸でテレビ関係者がコメントしているように、宮迫さんは不倫スキャンダルですっかり下降線に入ったよう。

 

普通に地上波ではありますが、共演は山下真司さん、高橋ひとみさん、小倉優子さん、おかずクラブ、厚切りジェイソンさん、ダイヤモンドユカイさん、平成ノブシコブシと、ちょっと不思議なメンバーではありますし。

 

宮迫さんは、不倫が報じられた後の釈明が妙に作り込まれていて「笑えればいいんでしょ、ドヤ!」みたいな感じが良くなかったような。

 

しかし通販、何を扱うんでしょうね。

 

主婦層がメインターゲットなら、キャスティングセンスなし、ですが。

 

 

スポンサーリンク