この記事は約 1 分で読めます

  • 芸能

立憲民主党から比例代表で立候補した元モーニング娘。の市井紗耶香さんが兵庫県姫路市で街頭演説を行った際、「子どもは世界遺産の姫路城と同じくらい価値がある」と熱弁をふるい話題になっています。

 

多くの意見は、子どもの価値を語ることも、それをたとえ世界遺産とはいえモノと比べることもおかしいというもの。

 

今回立憲民主党から立候補する市井さんと須藤元気さんにはタトゥーがあり、党はそれを問題ないという見解を示しています。

 

他党の候補にそういう人がいても、同意見なんでしょうかね?

 

やっぱり実際に耳の後ろにあるタトゥーを見ると「え?」となりますが。

 

 

 

ネットには「タトゥーは立候補には問題ない。当選しないだけ」というコメントもありますが、本当に当選しなければいいんですけど、なんせ比例代表ですから…

 

ちなみに市井さんのタトゥーは他に背中や腰のあたりにもあるよう。

 

そういった生活をしていただけに、今マスコミは市井さんのスキャンダルを探しており、落選すればそのスキャンダルが日の目を見ることはないかもしれませんが、逆に当選すれば次々と出てくるのでは、という話も。

 

当選しないに越したことはないですが、当選したとしてもスキャンダルで潰れる可能性もある市井さん。立憲民主党は担ぎ出したことを後悔しているのでは。

 

スポンサーリンク
カテゴリー