この記事は約 2 分で読めます

石原さとみさんが結婚間近と報じられてきたIT企業社長前田裕二さんとの破局が報じられました。

 

石原さんに限らず結婚と破局が交互に報じられる芸能人は多いもので、今回もまたか、というところです。

 

一応、破局の理由は、いよいよ結婚が見えてきたことで改めて将来について話し合ったところ、仕事大好き人間の前田さんと少しでも二人で過ごしたい石原さんで価値観のズレが出てきて、一時期は同じマンションに住んでいたけれど今は別居しているとのこと。

 

前田さんの仕事大好き人間ぶりは以前『ナカイの窓』に出演したときに「モテるでしょ」という話になり、「時間ないんじゃないですかね、多分。そんなヒマあったら仕事したいってホント思います」と話していて、あれ、石原さとみとは?とネットがざわついていたのが思い出されます。

 

そんな前田さんも交際開始時のきっかけの食事会には参加してたし二人で離島に旅行したりしていたわけですから、結局最初は盛り上がって時間を作ったけど、途中で飽きちゃって時間が惜しくなった、ということなのでしょうね。

 

一方の石原さんも、少しでも一緒に過ごしたいという割に仕事は多忙で、7月からのドラマの後には舞台も控えていますし、事務所は特に時間を作ってあげる気もなかったんでしょうね。

 

今回の破局情報も、石原さん主演ドラマが始まる今日週刊誌が報じていて、良い宣伝にしてますし。

 

前田さんはしっかり成功している人であり、石原さんの両親にも挨拶し、大きな壁である宗教の問題もクリアしたという貴重な人だったと思うのですが、これで結婚とならなかったということは、石原さん、今後も厳しいかもしれませんね。

 

石原さとみ、創価学会に勧誘成功で前田裕二と結婚へ!「結婚願望がないなら別れる」とプレッシャーも

 

スポンサーリンク