この記事は約 2 分で読めます

破局が報じられている石原さとみさんとIT企業社長前田裕二さんについて、女性セブンが原因は石原さんの「問い詰め」だったと報じています。

 

前田さんは細かいことはこだわらないタイプで、女優との交際には覚悟を決めていたこともあり、束縛やわがままには寛容だったとのこと。

 

そんな中、耐えられなくなってきたのが石原さんの「問い詰め」グセだったとか。

 

[以下引用]

「石原さんは、相手の気持ちがかなり気になるタイプ。山下智久さんと交際していた時もそうでしたが、浮かない顔をしているのを見ると『どうしたのかな?』と思うだけでなく『私、悪いことした?』『私のこと、嫌いになった?』と言葉にするのです。

[NEWSポストセブン]

 

※山下智久さんもお疲れ様でした。

 

前田さんについては真剣に結婚を考えていたためにさらにそれが顕著で「どうしたの?」「どこへ行くの?」「何が不満なの?」と激しかったよう。

 

こういうの、少しならともかく続けば鬱陶しいでしょうね。

 

交際が報じられたのは昨年5月でしたが、途中から半同棲状態だったといいますから、限界も早かったのかも。

 

一度距離を置いた後、2,3ヶ月経っても石原さんは交際継続を希望していたといいますが、同時に結婚も希望しており、前田さんの「恋愛はできても結婚は難しい」という気持ちが覆ることはなく、「結婚できないなら」と別れを決めたとか。

 

まあそんなことを報じていても、またいつか「石原さとみ年内結婚!」なんてどこかが報じるかもしれませんけどね。

 

今回は女性自身、女性セブンと二誌が時期を揃えて報じているので、破局の可能性が高いのかも。

 

 


エンターテインメントランキング

 

スポンサーリンク