この記事は約 2 分で読めます

先日、佐々木希さんが2017年の渡部建さんとの入籍当時にSNSに公開していたツーショット写真が削除されていたことが話題になりました。

 

お子さんも生まれ、SNSでは幸せそうな日常も公開されていましたが、一方で渡部さんの影はなく、友だちと食事したり旅行したりという日常も。

 

正直写真はいつ削除したのかわかりませんし、どこまで意味があるかもわからないです。

 

ただ、昔と比べると穏やかないい顔になっていますし、もともと女優仕事がやりたくてやりたくて、というタイプでもないですから、今のこのくらいの立ち位置がちょうどいいと思うと、離婚は選びたくないんじゃ…。

 

 

 

他に最近離婚危機が噂されると言うと、熊田曜子さんですかね。

 

熊田曜子が夫のモラハラ暴露!相次ぐ家庭不和発信で離婚へカウントダウンか

 

あとは、かかあ天下かと思われた木下優樹菜さん藤本敏史さん夫婦。

 

藤本さんのほうからなんと5回も離婚届を渡されていたとか。

 

ただ藤本さんによると、ヒートアップしてビビらせようと思って「エアコンの風の向きだったり、温度だったり、ご飯の軟らかさだったり…積もり積もってバーンと」出したものの、クールに名前を記入されて「すいませんでした」となったようですけどね。

 

この3組だったら、いちばん離婚から遠いような気もします。

 

令和になってから芸能人の離婚はまだ報じられてないかと思いますが、初となるのは誰でしょうね。

 

 


芸能人ランキング

 

スポンサーリンク