この記事は約 2 分で読めます

松居一代さんがSNSで投稿したパンがあまりに見た目がひどく衝撃だと報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

日頃からブログを1日複数回更新し、自身の生活を実況している松居だが、この日は午前10時半頃に「おはようございます まったりとした、日曜日です」とあいさつ。さらに「料理上手な息子が買い置きをしているイースト菌があるのでパンでも焼きましょう」と、鉄板に5つ並べられたパン生地の写真を投稿した。

 

「生地が柔らかくなりすぎたのか、パン生地を成型した様子がなく、鉄板に直接ボトボトと落としたような形状。ネット上でも『汚い……』『私の知ってるパンじゃない』『絶対、失敗してる』といった声が相次いでいます。ちなみに、今月18日にはバナナケーキ作りを実況し、最後に紅茶と共に皿に盛り付けた写真を載せています」(記者)

[エンタメガ]

 

 

怖いもの見たさでブログを見てしまいました。

 

衝撃でした。

 

 

 

 

 

 

これは…パンじゃありません。

 

これでは膨らまなかったのでは。

 

工藤静香さんのパンもすごかったですが、少しでも膨らんでいるので、ね…

 

工藤静香のパンがまた酷評!しかし叩かれるのは自業自得だった

 

通常、松居さんのブログでは料理を作る過程から出来上がるところまでしっかり掲載されていますが、これは「なかったこと」となっています。

 

 

誰にも失敗はあるとはいえ、天板に乗せた時点で、世界へ発信するのは諦めるレベルだったのでは。

 

 


芸能人ランキング

 

スポンサーリンク