この記事は約 2 分で読めます

元NGT48の山口真帆さんの暴行事件以降のゴタゴタでしばらく表舞台に出ることのなかったNGT48のメンバーが、約3ヶ月ぶりに活動再開、都内で行われたアイドルイベント『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』に出演したところ、荻野由佳さんの顔が違う、整形だと話題になっています。

 

 

※公式生写真です

 

 

NGT48は山口真帆さんの暴行事件で劇場公演を休止し、さらにメンバーの加藤美南さんがSNSで誤爆騒動を起こしSNSも禁止となり、先日の『TIF』というアイドルイベントが久々のメンバー揃っての表舞台でした。

 

 

黒幕確定か。NGT加藤美南が山口真帆の卒業に嫌味炸裂し自爆

 

そこでNGT48の人気No.1である荻野由佳さんが代表して心機一転頑張る旨挨拶し、その様子がテレビでも報じられたわけですが、注目されたのが荻野さんの顔です。

 

[以下引用]

「5日、フジテレビ系『めざましテレビ』などがあいさつする荻野のアップを放送すると、ネット上では『顔が違う』『休んでる間に整形した?』『目、絶対やったと思う』と顔の異変を訴える声が相次ぎました」(記者)

(中略)

「山口の騒動をきっかけに、NGT48はテレビやラジオの全レギュラー番組が消滅。劇場公演も休止となり、ほとんどのメンバーがメディア露出のない状態が続いている。唯一残ったSNSまで取り上げられたとなれば、長いダウンタイム(整形後、腫れなどが回復するまでの期間)を考慮して、この機会に整形するメンバーが現れても不思議ではありません」(同)

[エンタメガ]

 

 

その顔がこちら。

 

 

 

 

以前の顔を思うと、たしかにどことなく違うような・・・確実に歯は違いますが、これはいつからでしょう。

 

 

 

髪色、カラコン、アイプチ、歯列矯正で随分印象は変わると思いますが、もっと違うのが、SNS再開時のインスタのこちら。

 

 

 

いや別人です。どちら様、としか言えません。

 

だからこその、NGT48人気No.1なのかもしれませんが、AKB系は会いに行けるアイドルですから必ずファンの目の前に修正不可の状態で出るときがあると思うんですけど…

 

 


芸能人ランキング

 

スポンサーリンク