この記事は約 1 分で読めます

  • 芸能
スポンサーリンク

 

道端アンジェリカさんの夫が恐喝で逮捕された件で、道端さんが書類送検されたことがわかりました。

 

今年8月、道端さんの夫が道端さんの知人男性を恐喝し現金35万円を振り込ませた際、脅す現場に同席していたことから任意で取り調べを受けていると報じられていました。

 

つまり、共犯じゃないかと疑われていたわけですが、その後、夫が脅したのは夫の経営するバーの個室で道端さんが知人男性とイチャイチャしている様子を防犯カメラで見たためだった、ということが明らかになり、共犯説がさらに根強くなっていました。

 

本人は、自分が相手男性とイチャイチャしたことが原因なことは認めたものの、脅迫の場にいたけど止めなかったのは夫が怖かったから、今後家族の形が変わるかも、と、離婚を匂わせるなどしていましたが、今回書類送検されたということは、共犯と認定されたということですよね。

 

事件後も日常生活を送り、SNSを普段どおり更新していたことからも、「夫が他人を脅す」ということに慣れていたんじゃないかとか、被害者が複数いる疑惑も報じられていましたが、そのあたり、どうなんでしょうね。

 

少なくとも、この件で書類送検されていては、今後のタレント人生は厳しいのでは…

 

※お子さん、かわいそう