この記事は約 1 分で読めます

スポンサーリンク

 

ローラさんがユーチューバーになるのではと女性セブンが報じています。

 

最近テレビで見かけるのはCMくらいになり、SNSで情報発信するのがメインになっていますが、テレビに出ていた時代と比べてもまったく人気に衰えはないと。

 

インスタのフォロワーは570万人。

 

同レベルの木下優樹菜さんはフォロワーが外国人の名前ばかりなのと、人数の割に「いいね」の数が少なくてフォロワーを買っている疑惑がありますが、ローラさんはまあまあ実態があると言われています。

 

そんなローラさんの人気を活かしてユーチューバーになると。

 

撮影・編集は有名制作会社に任せ、これまでインスタで公開してきたハイセンスなプライベートを動画で配信していく予定で早ければ年内発表ということ。

 

You Tubeは公共の電波というわけでもなく、それこそ「観たい人が観る」ものですからいいと思います。ローラさんのハイソな生活を観たい人もいるでしょうから。

 

が、ちょっと気になるのが、動画だと加工できないんじゃないのかなあという。

 

ローラさんというと頭身バランスが写真によって異なり、足が今でも伸びているとか自撮りと他撮りがまるで違うと評判です。

 

動画はそのあたりの編集ができなくはないけどオカネと手間がかかるといいますが…本当にユーチューバー、できるんでしょうか。