この記事は約 2 分で読めます

スポンサーリンク

 

木村拓哉さんの顔が変わった!と話題になっています。

 

話題になっているのがこちらの雑誌の表紙の木村さん。

 

 

 

 

パッと見、違和感…

 

木村さんというと、映画『検察側の罪人』の頃にも顔に違和感があると話題になっていました。

 

え、これキムタク?木村拓哉と二宮和也とのツーショット画像に違和感

 

当時も雑誌の表紙の顔がいつもと違う!と話題になっていました。

 

※こちらが一番違和感

[amazon]

 

[amazon]

 

整形というよりはアンチエイジングでヒアルロン酸を打ったのでは、と言われていましたが、その後、工藤静香さん主導での美容整形通いが報じられたりも。

 

 

木村拓哉の美容整形通い発覚!ビジュアルのバージョンアップでイメージ刷新を謀る工藤静香

 

ヒアルロン酸の効果は1年経ったくらいから薄れてくるらしいですから、まあ、そろそろといえばそろそろです。

 

が、他に公開されている画像を見ると、そこまでの違和感ではなく、単に肌がつるつるなだけというか。

 

 

つまり、今回のは表紙の背景が白なのに加え、修正を加えすぎただけなのかも??

 

木村さんもアラフィフの域ですから、年を重ねて老いを感じるのは人間として当然です。

 

『グランメゾン東京』で共演する沢村一樹さんや及川光博さんは木村さんより年上で、それなりの年齢は感じますがそれがまた良い感じにもなっています。

 

木村さんもそうなる素質は十分なので、くれぐれも不自然なことにならないよう…