この記事は約 2 分で読めます

常々インスタグラムやメディアを通して発信される写真と音楽番組での姿が違うと言われている浜崎あゆみさんが、ライブでの写真撮影を許可し、積極的にツイートするよう呼びかけています。

その結果、浜崎さんの真の姿が明らかになり驚きの声が続出しています。

 

スポンサーリンク

 

こちらは公式写真

 

 

本人ツイートのライブ終わりらしき写真。

 

 

閲覧注意

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンがツイートした真の浜崎あゆみさん。

 

 

 

千手観音かずこ

 

黒沢かずこさんの方が痩せて見えるのは気のせいでしょうか。

 

Twitterでいろんな浜崎さんのライブ写真を見ましたが、話題になっているだけあって上の2枚はかなり凄いですね。

 

浜崎さんは今38才の立派なアラフォーであり、モデルではなく歌手ですからスタイルがどうでもいいといえばいいんです。

 

ダメなのはいつものインスタに載せる写真が過度に修正してあることです。

 

いつも修正にうるさい浜崎さんが、なぜライブの写真を撮影OKし公開を推進しているかというと、海外のアーティストがやっているから、ということなよう。

 

それで真実の姿がバラまかれることについてはどう考えているんでしょう。

 

浜崎さんは5年前には既にフォトショ修正が凄いと話題になっていましたから、もしかするともう真実の姿が何なのかわからないのかもしれません。
◆フォトショ職人がいい仕事している写真
使用前使用後が凄い…→ geinou ranking
使用前使用後が凄い…→ geinou ranking