この記事は約 1 分で読めます

交際期間を入れるとかなり長いのに、一向に夫婦仲が安定したと言われていない小栗旬さんと山田優さん夫婦。

 

先日も次に不倫が報じられそうな芸能人3人の一人として小栗旬さんの名前が出ていましたが、今も、地方に別宅がある疑惑があるんだとか。

 

※お金があって美してくも幸せそうでない…[楽天市場]

 

 

 

 

 

「子育てが原因なのではという声もありますが、そのほかに、夫である小栗旬の女問題かといぶかしむ声もあります。小栗は現在も週刊誌に狙われ続けているのですが、最近では地方に女がいるのでは…という話も。しかも、地方滞在用のマンションもあるとか」(芸能関係者談)

[トカナより引用]

 

これは、とにかく痩せすぎが言われる山田さんの、その太れない原因について語られているものです。

 

小さい子ども二人の子育ては大変でしょうが、たしかに今の山田さんには脂肪らしきものが見当たらず、話題になるのは痩せすぎ、笑顔なのに幸せそうじゃない、やっぱり小栗の女癖が悪いから、といった感じのことばかり。

 

あ、先日は珍しく、産後の脱毛が激しくて前髪を作った、とか、ステマ臭がすごい、ということも話題になっていましたね。

 山田優近況

 

もうちょっとふっくらしたほうが、幸せそうだしキレイだと思うんですけどね…

 

 

スポンサーリンク