この記事は約 1 分で読めます

  • 芸能
スポンサーリンク

 

浜崎あゆみさんがチアガール姿を披露し「過去最高レベルにイタイ」と評されています。

 

 

 

 

 

 

 

…他に似合う格好があるんじゃないかと。

 

ちなみにこれらは公式発表の画像なので、すでに修正済みと思われます。

 

浜崎さんがこういう服を着たいと言って実現しているのか、はたまた「次はこんなんどう?」と誰かに提案されているのかわかりませんが、とにかく実現までに誰も止めてないというのがすごい。

 

ふつうの40歳はとてもできることではないので、いろんな意味で浜崎さん、すごい。

 

さすが20歳年下の20歳ダンサーとの熱愛がフライデーにスクープされただけありますね。

 

ちなみにこちらがその画像ですが、これも「いつものインスタでの頭身と違いすぎる」「この格好で外歩くか」といったツッコミがされていました。

 

 

このお相手は、ダンサーに加入当時未成年飲酒・喫煙疑惑が浮上し騒動になったものの本人は否定。

 

しかし浜崎さんがSNSで「聖人なんていない。けれど改心する事は出来る」「過去の話を引っ張り出して、必死に掴み取った19歳の夢を、潰さないでいて欲しい」と、まるで未成年飲酒と喫煙が事実かであるような擁護をしてネットを混乱させたことがあります。

 

浜崎あゆみが未成年飲酒・喫煙疑惑が浮上したダンサーをかばい混乱

 

まあ、幸せなら、いいですよね。幸せなら。

 

 

 

 

スポンサーリンク
カテゴリー