この記事は約 2 分で読めます

スポンサーリンク

 

人気女優Kに隠し子疑惑が報じられています。

 

 

[以下引用]

人気女優Kがアメリカ・ロサンゼルスで極秘の子育てをしているという話がウワサされている。ロス在住の映画ライターが「現地の映画関係者から聞いた話」として伝えているものだ。

 

女優は学生時代から活動し、大学中退後に芸能活動に専念。数多くのドラマ、映画などに出演してきたが、最近になって業界内では「なぜか仕事をセーブしている」と言われる不思議な仕事のペースを続けてきた。

 

20代半ばの美女、入れようと思えばかなりの仕事ができるはずが、数年前に約2年ほど、ほとんど仕事をしていない時期もあった。そこで浮上したのが「極秘出産説」で大学中退したのも、それが原因ではないかと見る向きがあった。

[覚醒ナックルズ]

 

今はロスと日本を行き来しながら子育てをしているそうですが、海外でも仕事しているため、ちょうどいい隠れ蓑になっているようです。

 

さて、気になるのが女優Kとは誰なのか、ということです。

 

これだけではなかなかピンとこないのですが、この記事には続いて次のような内容が。

 

[以下引用]

ただ、女優の隠し子説は実は過去にもあった。

 

「業界人の集まる飲み会で、交際したことのある芸能人を告白し合った際、ある男性が『相手が有名女優だから籍も入れてないけど子供がいる』と告白。名前は明かさなかったが、芸能人女性の所属事務所と年齢をヒントに伝えたところ、ひとり該当した」

[覚醒ナックルズ]

 

 

この男性はダレノガレ明美さんとも交際したという噂があるそうで、思い出されたのが2015年2月に報じられたこちらの件。

 

22歳の人気女優が極秘出産して未婚の母に!熱愛相手はダレノガレ明美の元彼氏とされる一般人男性!!

 

その他、大学中退やバレたきっかけなどそのまんまですし、このネタは片岡さんという方の記名記事なのですが、その名前も一致しているので、同じ女優のことを話しているんだと思われます。

 

当時報じられた内容から特定と言われていたのが忽那汐里さん。

 

上記記事にありますが、たしかに条件はことごとく忽那さんと一致していました。

 

ただ、忽那さんは2016年6月に同じオスカーに所属する武井咲さん、剛力彩芽さんと『ボクらの時代』で対談した際に、エゴサーチすると「忽那汐里 子ども」と出てくるとして、「私、子ども産んでないわ!」と否定していました。

 

それなのになぜまたこのネタを、というところですが、本人が否定しても同じネタをまた出すということは、かなり自信があるのかも。

 

さてどうなんでしょうか。