この記事は約 2 分で読めます

先日ジャニーズJr.の京本大我さんが怪しげなショップで暴力的な行為を行ったと話題になりましたが、ジャニーズの先輩・Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんは至って健全な店でのある行動が元で嘲笑されています。

 

 

スポンサーリンク

 

有岡大貴さんがハマっているのは『メンズエステ』。

 

いたって健全なお店ですが、男性客はほぼ服を着ていない状態で隅々までマッサージを延々と受けるため、中には女性従業員に手を出すケースもあるんだとか。

 

そんなお店で有岡さんが気づかれたきっかけが、なんとも言えないものでした。

 

最初は店員一同、芸能人だと気づいていなかったんですが、ある時バレてしまいました。毎週のように予約が入っていたので、よほど好きなんでしょうね」

 

こう語るのは、都心駅からほど近くにある「隠れ家サロン」に勤務していたという女性。有岡は決まって火曜日、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)出演直後となる午後2時すぎに、HPから予約を行っていたという。

 

「有岡さんは、いつもプレイ前から、顔にタオルをグルグル巻きにしていたんです。身バレを防ぐために、従業員とあまり会話をしない……とかなら理解できるんですが、それとは違うおかしな行動で悪目立ちして、『あの人は芸能人なのかな?』と気づいてしまいました(笑)」(同)

[サイゾーウーマンより引用]

 

 

ネットでは、「キモイ!」と有岡さんが不謹慎な行為をしようとしていたと誤解しているコメントや、「バカ丸出し」と顔バレを防ぐためにぐるぐる巻いて逆にバレてることを馬鹿にするコメントが見られます。

 

繰り返しますが、『メンズエステ』は男性専用のエステであり基本的には怪しいお店ではありません。

 

まれに不謹慎な行為をしようと女性従業員に手を出す人がいるようだ、というだけです。

 

さらに、有岡さんは紳士的なお客さんとして従業員の間に人気だったというのに、タオルで顔を隠していたばかりにこうやって話題になるとはお気の毒です。

 

しかし顔を隠してしまっては顔の施術が受けられなかったと思うのですが、それで良かったのかは気になります。