13日に放送された『ごごナマ』(NHK)に女優の多部未華子が生出演。自身の性格について聞かれた際、口で言わなくても周囲に要望を察して欲しい“察してちゃん”であることを明かしたことで、ネット上では、「面倒くさい女」「女王様気質なんだね」などと否定的なコメントが寄せられていた。
「多部によれば、マネジャーから飲食のリクエストを聞かれた際に『なんでもいい』と答えながらも、買ってきたものに不満を漏らすそうで、マネジャーからも『面倒くさい』と言われてしまっているとのこと。その点は恋愛に関しても同じようで、MCの船越英一郎からは『多部ちゃんとお付き合いしようと思ったら、鈍感な男性はアウト』と指摘されていました。これに対して、『やっぱり女優って女王様気質の子が多いのかな?』と、ネガティブに受け止める人も少なくなかったようです。その一方でファンからは、『未華子ちゃんの傍にいられるなら何でもする』『むしろ何でもしてあげたい』などと好意的なコメントが飛び交っていたようです」(芸能関係者)
[おたぽるより引用]
「なんでもいい」と言いながら実はなんでも良くなかったなんて、これは確かに面倒くさいです。
マネージャーさんがどれだけ自分をわかってくれているかのチェックだったり?
女優とマネージャーの歪な関係というと井上真央さんの件を思い出します。
井上さんの場合、ふだんは飲酒しないマネージャーが海外でたまーに酔った姿を写真に撮り、社長に報告する、しかもイニシアチブをとるためにそういう写真を撮り溜めているとか、こっそり携帯を奪い、マネージャーが密かに想いを寄せていた男性に「今から会いたい」と偽メールを送ったりと、いたずらというにはいじめじゃないかということをしていました。
多部さんはそういう方向へ進まないといいのですが。
◆マネージャーに「死ね」連発していた女優
こわーい→ geinou ranking
こわーい→ geinou ranking
|