この記事は約 2 分で読めます

連日清水富美加さんの芸能界引退に関して話題が出ていますが、思わぬところから所属事務所レプロエンタテインメントが清水富美加さんに枕営業させようとしていた疑惑が発覚しています。

 

話題になっているのは、2014年11月から連載が始まっている西原理恵子さんのエッセイ漫画『ダーリンは70歳』の一部です。

 

『ダーリンは70歳』は西原理恵子さんと事実婚の相手・高須克弥院長の日常を描いたもので、その中に高須院長がある社長に枕営業を持ちかけられるたび断っていたところ、西原理恵子さんそっくりの19歳の子を連れてきた、という話があります。

 

スポンサーリンク

 

問題はここから。

 

そこに出てくる社長がレプロの社長・本間憲さんにそっくりなこと、西原さんと清水さんが似ていることから、枕営業させられそうになった19歳の子は清水さんなのではないか、という話が出ています。

 

清水富美加

レプロ社長

 

高須克弥さんは1945年1月22日生まれ、清水さんは1994年12月2日生まれ。

 

連載開始当時の2014年11月は清水さんは19歳で、高須さんはもうすぐ70歳というところなので、、条件的には当てはまります。

 

なにより、高須さんが該当記事をリツイートしているのが認めていることになるような。

 

清水さんの現状についてはいろいろと言われていますが、こういうことに巻き込まれていたのであれば、嫌になってしまっても無理はないかもしれません。

 

※応援よろしくお願いします。

 

※かなり赤裸々です