この記事は約 2 分で読めます

スポンサーリンク

 

昨年末に離婚した安達祐実さんの新しい恋人として名前が報じられた鈴木勝大さんについて調べてみました。

 

 

 

Contents

「鈴木勝大」ってどんな人。そもそも名前の読み方は?

 

 

イケメンですね。

 

 

 

 

 鈴木勝大プロフィール 

 

鈴木勝大(すずき かつひろ)

1992年12月29日(31歳)
中学から慶應に通い、最終学歴は慶応義塾大学環境情報学部卒(2016年)
2009年のジュノンボーイコンテストで準グランプリ受賞
出演作:「美咲ナンバーワン!」「特命戦隊ゴーバスターズ(レッド)」「あなたの番です」「翔んで埼玉」などなど

 

 

 

安達祐実さんは1981年生まれなので、11歳の年の差があります。

 

 

前夫桑島さんは45歳、前前夫井戸田潤さんは現在51歳。

 

 

独身時代は黒田アーサーさん63歳と熱愛の噂がありました。

 

 

若い頃は年上に惹かれ、年齢を重ねると年下にいくのですね。。

 

 

出会いは昨年夏、安達祐実の離婚は12月

 

出会いは昨年夏の舞台「綿子はもつれる」で、鈴木さんは安達さんの不倫相手を演じました。

 

 

安達さんが前夫桑島智輝さんとの離婚を発表したのは昨年12月28日。

 

 

現実に不倫したんじゃ、と言われても仕方ないかも。

 

 

一応、桑島さんとは2022年から「お互いの仕事を邪魔しないように」という理由で別居していましたが、離婚自体が昨年末ですからね。

 

 

鈴木さんの誕生日の前日に報告というのも、なんだか意味深。

 

 

バツ1はもはや珍しくありませんが、バツ2というのは、いろんな意味で本人に問題があると思われがちです。

 

 

今31歳という若さで前途も明るいのに、いいのでしょうか。。

 

 

関連情報

 

略奪愛だった!安達祐実とカメラマン・桑島智輝の熱愛は離婚成立前に始まった不倫だった